 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソフトボール大会 

 6月26日旭グランドにて旭区民ソフトボール大会が行われました。新森校下からも参加しました。朝7時に学校に集合して7時30分にグランドに行き8時より開会式がありました。

暑い中子供達は、開会式後約4時間まち自分たちの試合が12時前に始まりました。最初は緊張していた子供達も段々自分達のペースを出し始め、城北ユニオンズを相手によく頑張っていました。惜しくも負けてしまいましたが、いい試合だったと思います。

 8月に区子連主催のソフトボール大会があります。また頑張って出場してくださいね。

 今日は、本当に暑い中お世話をする監督や子供会の役員の方々お疲れさまでした。

[ 2005/06/27 00:47 ] ソフトボール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kukoren.blog13.fc2.com/tb.php/4-752087cd







