 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

理事会報告 

平成18年度9月度理事会報告


1.8月20日(日)野外活動実施 農場公園「のどか村」
   大変暑かったですが、楽しかったですね。
   たくさんのお手伝いありがとうございました。
   実行委員長や委員の皆さん企画ありがとうございました。


2.8月26日(土)旭グランドにて区民まつりが開催されました、
  子供会もお店を出し皆さんの協力のおかげで完売しました。
  ありがとうございました。お疲れさまm(__)m             
 
3.9月3日に大阪市子供会主催のソフトボール大会が大阪城野球場であり旭区から城北校下の子供たちが出場しました。
  頑張って第3位になりました。  
  おめでとうございます(^o^)丿


4.9月10日農業体験教室稲刈り実施
  天候が悪い中お疲れさまでしたm(__)m


5. 11月12日(日)午前9時より旭グランドで旭区スポーツフェスティバル開催当日はお手伝いお願いします。
  (校下名・氏名・電話番号次回報告して下さい)
  詳細は10月の理事会で


6.第14回親子たこあげ大会平成19年1月21日(日)
  実行委員の氏名次回理事会で報告お願いします



次回理事会10月13日(金)間違えないでね

当番は新森・太子橋校下です。

よろしくおねがいします  
[ 2006/09/13 10:03 ] 理事会報告 | トラックバック(-) | CM(4)

大阪城野球と、広

大阪城野球と、広い親子たことか暑かったですが
kukorenが、農場公園とか暑かったですが新森などをお手伝いしなかったよ。
[ 2006/09/16 16:52 ] [ 編集 ]

きのう、ソフトボ

きのう、ソフトボールもおねがいするはずだったの。
[ 2006/09/24 11:26 ] [ 編集 ]

きょうちぇりが当

きょうちぇりが当番しなかったよ。
[ 2006/10/01 16:52 ] [ 編集 ]

子供とかを電話し

子供とかを電話しなかったの?
[ 2006/10/08 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






