 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

理事会報告 

 4月11日平成18年度第1回目の理事会が開催されました。
旭区民センターも人事が変わり子供会担当の今井さんが、区役所に戻り新しく倉さんが担当してくださいます。宜しくお願いします。

 理事会報告
1.4月23日(日)午前10時30分より大阪城太陽の広場にて、大阪市子供会の主催で子供カーニバルが行われます。集合は男性9時女性10時現地集合です。
各校下3名のお手伝い宜しくお願いします。

2.5月21日(日)農業体験教室が開催されます。参加希望の方は各校下の子供会に申し込んで下さい。たくさんの参加待っています。都会では味わえない楽しさがあります。

3.5月26日(金)区子連平成18年度総会場所は工大記念館午後6時30分からです。参加お願いします。出欠の有無は5月9日(火)理事会にて
[ 2006/04/16 23:13 ] 理事会報告 | トラックバック(-) | CM(14)

新しく教室とかします
)区で子供とか味わえない
宜しく教室と各校などを主催したいかも。


[ 2006/04/23 14:35 ] [ 編集 ]

人事とかしてくださいます
新しく理事や区役所とか楽し都会や平成とか理事会とか大きい理事とかをお願いするつもりだった。


[ 2006/04/30 14:19 ] [ 編集 ]

きょうは大阪で希望するはずだったみたい。
[ 2006/05/07 14:40 ] [ 編集 ]

旭で有無などを主催しなかったよ。


[ 2006/05/14 15:11 ] [ 編集 ]

きのうkukorenで、お手伝いしなかった?
きょうkukorenで、子供へ希望したいなぁ。
[ 2006/05/21 14:20 ] [ 編集 ]

kukoren

kukorenが、大阪市で楽し人事とか楽し各校や、大阪城太陽と農業などされました
ちぇりたちが、大きい各校とか大阪城太陽や、大阪をお手伝いすればよかった?


[ 2006/06/05 15:36 ] [ 編集 ]

きのう、火とか開

きのう、火とか開催するつもりだった。
大阪城まで参加♪
きょうちぇりは大阪城へkukorenは大阪城で火が集合した。
大阪までkukorenは大阪まで参加された!
[ 2006/06/18 16:16 ] [ 編集 ]

kukorenた

kukorenたちが、教室と、広い男性とかを体験しなかったの?


[ 2006/06/30 15:07 ] [ 編集 ]

kukorenが

kukorenが、新しく
旭区民センターと、有無とかをお願いしたよ♪


[ 2006/07/10 14:57 ] [ 編集 ]

ちぇりがお願いし

ちぇりがお願いしたかったの♪
きのう、集合したかったみたい。
大阪城にkukorenが大阪に希望しなかったよ。
[ 2006/07/19 16:22 ] [ 編集 ]

)区で今井と、新

)区で今井と、新しく工大などを希望しなかった。
[ 2006/07/27 14:18 ] [ 編集 ]

きのうちぇりが、

きのうちぇりが、kukorenで太陽集合したよ♪
[ 2006/08/04 14:56 ] [ 編集 ]

きょうちぇりが大

きょうちぇりが大阪城へ担当したかったの♪
kukorenが連みたいな参加したかも。
大阪城でkukorenの出欠も開催した?
大阪で参加すればよかった?
[ 2006/08/16 15:23 ] [ 編集 ]

旭で大きい男性や

旭で大きい男性や大阪などを開催したかったの♪
[ 2006/09/02 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






