 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旭区子供会親睦会 

 11月27日区子連親睦会に行ってきました。

当日は、雨が心配でしたが天気は良好でとてもよかったです。

バスは28人乗りに26人少し窮屈だったが、皆楽しそうでした。(^○^)

バスの中でビンゴで色々な景品がありとても面白かったです。

計画をして下さった総務部の皆さん有り難うございました。

今度は新年会楽しみにしております。(^o^)丿
[ 2005/12/03 23:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

車中から見える紅葉がきれいでした。(^_^)b又、笠松公園展望台からの天橋立もくっきりと見えて最高でした。総務部の皆さんご苦労様でした。↑(^^_)ルン♪
[ 2005/12/06 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






