 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野外活動に参加して 

 8月21日旭区子供会の野外活動がありました。

午前9時バス4台にアクトパル宇治にむけて旭区役所を出発しました。

子供159名・保護者42名・理事32名の総勢233名で一日バーベキュウ

をしたりゲーム・川遊び・アスレチックと天候を気にしながら遊びました。

事故・怪我もなく雨もひどくならないで時折りザァ~と降りはしたが、気にも

せず子供たちは川で泳いだりして過ごしました。

 全てが完璧に出来たわけではないが、満足をしていただいたかなと、おもっ

ています。

本当に沢山の参加ありがとうございました。

実行委員・理事の皆様ありがとうございました。

これからも子供達の為に楽しい企画 よろしくおねがいします。(^o^)丿  
[ 2005/08/24 09:41 ] キャンプ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kukoren.blog13.fc2.com/tb.php/17-13b169f3







