スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソフトボール大会結果報告 

 8月7日午前8時30分より、旭グランドにて旭区子供会のソフトボール大会が開催されました。

出場は、9校下でトーナメントで試合をしました。

暑い中子供達は一生懸命力をあわせて頑張っていました。

日頃の練習成果は出たのでしょうか?

優勝は中宮連合子供会  準優勝は城北ユニオンズでした

優勝戦は、本当にいい試合になり1点差で中宮連合子供会が勝ちました。

9月に大阪市大会があります。頑張ってください!!!
スポンサーサイト
[ 2005/08/08 23:58 ] ソフトボール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kukoren.blog13.fc2.com/tb.php/14-dac13a3b







