 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊びにきてね♪ 

20100124105619
20100124105617
今日は区民センターで、『旭区民文化のつどい』をやってます♪


昼市のお野菜もきてますし…


お餅もついてます(^O^)/


どんどん遊びにきて下さいね~\(^_^)/
[ 2010/01/24 10:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

1月10日昼市開催 

 旭区民センター玄関前にて、恒例の昼市が11時30分から開催されます。
野菜・お米など 滋賀県より持ってきます。
一度見に来てください。
[ 2010/01/06 23:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

子どもカーニバル開催 

昨年までは、淀川河川敷で新春たこあげ&子どもカーニバルを開催していましたが、
参加が少なくなってきたので、今年は 屋内で出来るものはないかと、みんなで考え
旭区民センター大・小ホールにて、カローリング大会や段ボールクラフト・紙飛行機
遊びなどすることになりました。
たくさん、遊びに来てください。

  1月17日(日)午後1時から4時まで
  旭区民センター大・小ホールにて
[ 2010/01/06 23:45 ] 区の行事 | トラックバック(-) | CM(0)





