 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年懇親会のお知らせ 

平成18年1月27日(金)区子連新年懇親会が梅の花OBP天満店にて午後7時よりあります。 

参加人数の連絡は総務部長藤田さんまでお願いします。

各校下の理事の皆様たくさん参加して下さい。

お待ちしています。
[ 2005/12/18 01:42 ] 区の行事 | トラックバック(-) | CM(4)

旭区親善カローリング大会 

 今日12月17日(土)旭区民センター大ホールで親善カローリング

大会があり、区子連から新森校下が出ました。

 各団体が集まり(青指・青副・区視協・子供会・体指A・B)で午後7時

より試合が始まりました。

 1試合5回戦または30分という事で2回戦しました。

子供会は2勝0敗で優勝しました。

 すごく楽しかったです。 (^o^)丿
[ 2005/12/18 01:33 ] 区の行事 | トラックバック(-) | CM(0)

凧つくり講習会開催予定 

 12月6日午後7時から旭区民センターで

凧の講習会があります。

各校下の理事2から3名講習会に参加して下さい

時間は7時からです。

よろしくおねがいします。m(__)m
[ 2005/12/04 00:02 ] 予定 | トラックバック(-) | CM(2)

旭区子供会親睦会 

 11月27日区子連親睦会に行ってきました。

当日は、雨が心配でしたが天気は良好でとてもよかったです。

バスは28人乗りに26人少し窮屈だったが、皆楽しそうでした。(^○^)

バスの中でビンゴで色々な景品がありとても面白かったです。

計画をして下さった総務部の皆さん有り難うございました。

今度は新年会楽しみにしております。(^o^)丿
[ 2005/12/03 23:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)





