 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野外活動参加者募集 

8月23日に宇治のアクトパルにふれあい野外活動に行きます。
詳細は、各子供会に聞いてください。
参加待ってます。
[ 2009/07/05 10:10 ] キャンプ | トラックバック(-) | CM(0)

野外活動参加しよう 

8月26日に、野外活動があります。

場所はアスレチックスポーツ(貝塚市)

たくさんの参加待っています

詳細は各子供会へ
[ 2007/07/02 01:13 ] キャンプ | トラックバック(-) | CM(0)

野外活動に参加して 

 8月21日旭区子供会の野外活動がありました。

午前9時バス4台にアクトパル宇治にむけて旭区役所を出発しました。

子供159名・保護者42名・理事32名の総勢233名で一日バーベキュウ

をしたりゲーム・川遊び・アスレチックと天候を気にしながら遊びました。

事故・怪我もなく雨もひどくならないで時折りザァ~と降りはしたが、気にも

せず子供たちは川で泳いだりして過ごしました。

 全てが完璧に出来たわけではないが、満足をしていただいたかなと、おもっ

ています。

本当に沢山の参加ありがとうございました。

実行委員・理事の皆様ありがとうございました。

これからも子供達の為に楽しい企画 よろしくおねがいします。(^o^)丿  
[ 2005/08/24 09:41 ] キャンプ | TB(0) | CM(0)

野外活動 

 野外活動まで後一週間!!天気は大丈夫かな????

みんなの力で晴れるようにしよう!!!

アスレチックやバーベキュウ・川遊びとたくさんの企画があるんだもの♪♪

もし雨でも研修センターでの企画も又いいですよ

でもお日様に顔を出してほしいね!!

[ 2005/08/13 08:34 ] キャンプ | TB(0) | CM(0)

わぁ~いvv 

 7月10日キャンプの下見に行きました。
雨が降ったり止んだり天気が安定しなかったが、現地でバーべキュウをしてフィールドアルレチックで遊び当日の企画を考えてきました。

 川遊び・ゲームと・・・・雨の場合は研修室を借りているのでジャンボカルタ等で遊ぼうと・・・・

 皆に楽しんでもらおうと景品を参加賞をと案はいろいろ出てきます。


7月12日参加申込締め切り各校下の人数を確認、蓋を開けてビックリ!!!
大人子供合計で242人・・・
バス4台・・・・
どうしよう
バスいけるかな????


 バス会社に確認バス4台OK・・よかった皆行けるよ

現地は携帯が入らないどこの機種もむりで~す。
ごめんなさいm(__)m

 なお、家族からの急用の場合は現地管理事務所にTEL。連絡をしてくれます。
[ 2005/07/13 15:15 ] キャンプ | TB(0) | CM(0)





