 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソフトボール大会結果報告 

 8月7日午前8時30分より、旭グランドにて旭区子供会のソフトボール大会が開催されました。

出場は、9校下でトーナメントで試合をしました。

暑い中子供達は一生懸命力をあわせて頑張っていました。

日頃の練習成果は出たのでしょうか?

優勝は中宮連合子供会  準優勝は城北ユニオンズでした

優勝戦は、本当にいい試合になり1点差で中宮連合子供会が勝ちました。

9月に大阪市大会があります。頑張ってください!!!
[ 2005/08/08 23:58 ] ソフトボール | TB(0) | CM(0)

ソフトトーナメント表 

 7月31日ソフトボール大会の抽選会がありました。

選手宣誓は、大宮校下の子供達です、頑張ってね。選手宣誓のメダルも用意してます。

トーナメント表は下記に!!!

理事・体育部・審判の方は、7時15分旭グランド集合です。

 よろしくおねがいします。

当日は暑くなると思いますが、各校下で子供達の体調に注意してあげて下さい。氷などの用意をしてあげてくださいネ!!!

 
[ 2005/08/03 02:05 ] ソフトボール | TB(0) | CM(0)

抽選会 

8月7日ソフトボール大会の抽選会が、
7月31日 17:00~ 旭区民センターであります。

忘れずに来てくださいね~~
[ 2005/07/26 00:31 ] ソフトボール | TB(0) | CM(1)

旭区民ソフトボール大会 

 6月26日の旭区民ソフトボール大会で子供の部で優勝した生江校下のソフトボールチームに大阪知事杯の大会に出場の要請がありました。
 すごいですね。(^○^)

8月7日の区大会でも頑張って下さい。
[ 2005/07/14 01:01 ] ソフトボール | TB(0) | CM(0)

旭区民ソフトボール大会2 

 6月26日開催の区民ソフトボ―ル大会の子供の部の優勝は生江校下の子供達です。おめでとうございます。

区子連のソフトボール大会は、8月7日(日に旭グランドで行われます。各校下の子供会の皆さん頑張ってください。

暑いですが、区子連の体育部の方々も子供達の為に一生懸命試合の構成を考えています。よろしくおねがいします。

当日は理事の皆さんの協力もよろしくおねがいします。
[ 2005/07/09 10:10 ] ソフトボール | TB(0) | CM(0)





