 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旭区子ども会の親睦会 

 11月21日は、区子連の親睦会です。

区民センターを8時45分に出発して一路京都へ

坂本龍馬を、めぐり日帰り旅行です。
[ 2010/11/23 23:18 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)

H22年12月の昼市は12日(日曜日)です 

 旭区民センター前

11時30分より、滋賀の新旭町より新鮮な野菜を持ってきます

たくさんの皆さまをお待ちしています。
[ 2010/11/23 23:07 ] その他 | トラックバック(-) | CM(0)

ごめんなさい 

アンパンマンさん、ごめんなさいm(__)m子供会の新年会の場所OAPをOBPと書き間違えていました。往復させてしまい申し訳ありません。
[ 2006/02/25 23:58 ] その他 | トラックバック(-) | CM(1)

ちょこっと耳よりな事 

 新森中央公園ロータリー布施駅前行きのバス停前にめがね屋があるよ。

めがねが半額で買えるよ。

店はきれくないが、店の主人の腕はいいよ。(^○^)+-

めがねが必要な人は一度みにいったら・・・・・

本当にスゴク安いから・・・

        店の屋号は。「めがね専科 ひかり」

        TEL 06―6953―6266      来てネ
と主人が言ってます
[ 2005/10/21 23:03 ] その他 | TB(0) | CM(0)





